仕事のヒント

【ChatGPT最前線セミナー動画プレゼント】

今だからこそ試したいChatGPT

木藤です。 先日行ったチャットGPT最前線 ビジネス活用セミナー。

このセミナーでは、チャットGPTに新たな機能が追加されたことや、

自分が望む答えを導くための指示の出し方 について詳しく解説をしました。

無料のセミナーだったのですが、 情報モリモリの内容で、参加者の皆様からは、

「使いこなし方のイメージが湧いてとても勉強になりました。」

「プロンプトの具体例がとても参考になりました。」

「まだ誰もが使いこなせてないこの時期に

チャットGPTを使えそうな気が私にも してきました。」

こんな声を多くいただきました。

そのセミナーの動画をプレゼントしますので、もしよかったらご覧ください。

↓ ↓ ↓

この動画の中でもお伝えしているように、

”走るのが当たり前のマラソン大会に 車でも出場できるようになった”

それぐらいAIが今、急速に進化しています。

いち早くこの波に乗っていって、

私たちも 簡単に使いこなせるようになりたいですよね。

あなたがどんな仕事をしていても、

Alを使いこなせたら仕事が圧倒的に楽になります❗️

このことが先日のセミナーでは、 1番お伝えしたかったことなのです。

これまでのルールが大きく変わろうとする中で、

”今まで通りひたすら、 がむしゃらに走り続けるか?”

”それとも車に乗り越えて軽やかに進み、

先行者を追い抜いていくのか?”

この差はめちゃくちゃ大きいと思いませんか?

6/4に今回のセミナー情報を踏まえた上での 実践編セミナーを開催することになりました。

情報はインプットしただけでは 意味がありません。

知りえた情報をアウトプットするために 実際に使ってみる!

ここにフォーカスしてセミナーを 開催しようと思います。

・あなたの仕事やビジネスにチャットGPTを どう活用すれば良いか?

・どんなプロンプト(チャットGPTへの指示) を書けば仕事に役にたつのか?

・今回の無料セミナーでもお伝えした

お勧めのプラグインにはどんなものがあるのか?

これらのことをお伝えする予定です。

そして実際にチャットGPTをその場で触ってみる

ワークの時間も取ろうと思っています。

なかなか自分でやってみようと思っていても、

機会がないと行動に移せないことって ありませんか?

来週の日曜日の午前中に一緒に学んで、 午後は素敵な休日を過ごす。

こんな高波動のひと時を一緒に過ごしませんか?

セミナーは、著者の加納敏彦さんと一緒に行います。

この半年間、加納さんが試行錯誤して、

編み出した方法がたくさん聞けるセミナーです。

僕は準備段階から一緒に打ち合わせを していますので、

このセミナーは、少なくとも 数万円の価値はあると思います。

でも僕の周りの方にも届けたいので、3300円という価格設定にしました。

あなたのご参加をお待ちしています。

①こちらのセミナーを見て

②ChatGPTのアカウントを準備してご参加ください。

=============

 実践編セミナーの詳細

=============

日時

6月4日(日)10:00~11:30@Zoom(録画あり)

※最後の15分は、ChatGPTで出版もビジネスも飛躍させる

 講座の話もお伝えします。

 興味のある方は最後まで残ってくださいね。

※ZoomのURLは申込者にお送りします。

※途中入室、途中退席も問題ありません。

※欠席者にも、録画をお送りします。

参加費 22,000円⇒特別価格3,300円

======

 参加方法

======

下記のページの「次へ(お客様情報入力)」から

お申込をお願いします。

https://ex-pa.jp/item/49082

申込手続き完了の方に、

セミナー前日にZoomのURLをメールでお送りします。

2人、テキストの画像のようです

※画像はセミナーの内容に一切関係がりません(笑)

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5