アップロード

【12回連続12度目の出場!】

昨日は、「大阪なんば」で行われているビジネス交流会に参加してきました。

初参加は、いつだったのかな~とさっきスケジュール帳を確認すると2020年7月。毎月一度開催されるのですが、僕は皆勤賞!昨日で12回目の参加となりました。

僕は、これまで『BtoC』の仕事をオフラインでやっていて、他業種とのつながりをそれほど必要と感じていませんでした。

なので、この年になるまで『異業種交流会』と呼ばれるものに全く参加したことはありませんでした。

でもでもでも・・・参加してみて分かったのですが、『BtoB』にしろ『BtoC』にしろ、これってすごく【パワフルなマーケテイング活動】になる!!!

オフラインのビジネスをしていた当時、もっと自分の視野を広げて、こういう会に参加していたら・・・もっと売れたんじゃ・・・など『タラレバ星人』になってしまうのです(笑)

それでも、この齢になってからでも、この会にそしてこの仲間に出会えてよかったなーって心から思っているのです。

【ビジネス交流会にも色々ある】らしいのですが、この交流会は、【承認・感謝・貢献】を基本理念としています。なので、いい人たちが自然と集まってくる!

まず同じテーブルになった人たちのビジネスを紹介しよう!応援しよう!という事からスタートするから【結果的に自分のビジネスも売れていく】。こういう流れが起こるのです。

僕が常々クライアントさんに話している『ネット』と『リアル』の融合の極意はここにありま

毎月第3火曜日。大阪なんばでやっています。関西圏の方はもちろん、大阪出張を絡めてそれ以外の方も是非!

そして、毎月第2月曜日は、この【ネット版交流会】をZOOMで開催しています。

こちらも是非ぜひ~

各種イベント情報は、コメント欄のメルマガか公式LINEでお届けしています~😆

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5