仕事のヒント

大人こそ初体験を作ろう!

【初体験てドキドキ&ワクワクしませんでしたか?】

 

木藤です。僕の人生初の1週間が終りました。

 

 

何をしたかと言うと、ファスティング。

 

 

はじめての体験て、最初は不安でドキドキがつきもの。でもだんだんとワクワクに変わってくるものですよね。

 

 

あなたは、初体験と聞いて何を思い浮かべますか? もしかして、何かエロいこと想像しました?(爆)

  

 

 
子供の頃は、この初体験の連続。だから毎日がワクワク&ドキドキで楽しい。きっと、みんなそうだったと思うのです。

 

 

でも歳を重ねて大人になっていくと、この初体験がどんどん減ってくる。

 

 

だから日々の生活に何か物足りないものを感じてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

ということはですよ!私たち大人は、この初体験を”無理矢理に作ればいいんじゃないか?”という考えが30歳位の時から僕の頭の中にあります。

 

 

初めて体験スキューバを沖縄でしたときのあの感動は、今でも忘れません。

 

 

こんな世界があったのか!あの時そう思いました。

 

 

 

今回のファスティングもそう。1週間の初体験で様々な気づきが得られました。

 

 

ファスティングの効果は、ダイエットだけではありません。そこから得られた気づきから考えだされる事こそ、我々の人生に大いに役に立つ!これを感じました。

 

 

1週間のダイエット効果は、マイナス3キロちょっとでしたが、それ以上に得られたことがあったのです。

 

 

ファスティングを体験することで、どんなことが得られるのか??知りたくありませんか?

 

 

 

今週水曜日のYouTubeライブでは、僕のファスティングコーチをゲストにお招きしてこの秘訣をお話したいと思います。

 

 

9月29日水曜日の21時にお待ちしています~ ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

奈良は、今日もいい朝日!また1週間、頑張りましょー

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5