仕事のヒント

三大欲求の一つを断つなんて出来ない!と思っていました

木藤です。1食でも抜いたら「お腹すいた~」ってなりませんか?

 


僕らは、豊かな日本に生まれて周りにはいつも食べ物がいっぱい。だから本能のおもむくままにいつでも、口に何かを入れることが出来る。

 


その感覚が当たり前になっているのですよね~ だから1食でも抜くとお腹はギュルギュル。これまでは、1日食事を抜くなんて想像したこともありませんでした。

 

 


なので、そんなにツラい思いをしてまで『ファスティング』をやる意味があるのか?自分には関係がない!って思っていたのです。

 


ところが!今は僕のような”煩悩のかたまり”のような人間にも

 


【苦しくなく、空腹を感じることなくファスティング】が出来るって知っていましたか?
これ、ちょっと驚きでした。

 

 

 


僕がファスティングをやろう!と思った直接のきっかけは、何だったかというとやっぱり体重増加。

 


正確に言うと「体重」はそんなに関係がないと個人的には思っていて、大切なのは「体型」!

 


最近、おなか回りがポッコリしてきたのです。それでチャレンジすることに。

 

 


でもファスティングのレクチャーを受けて分かったことは、

 


ダイエット以外にも【2つの大きなメリット】が僕にあるという事。

 

 


これは、仕事をしている大人だったら誰にでも嬉しいメリットなのですよ!

 


体重は1週間で3キロ減と数字的には大したことありませんが、

 


この意識改革で健康と体型を取り戻せる「確信」が得られました!

 

コレって大きいですよね!

 

 

”ビジネス”でも”逆上がり”でも何でもそうですが、


人は自分が出来る!出来そう!と思えばほとんどの事は出来てしまうのです。

 

 


その秘訣を今夜21時からのYouTubeライブではお話します。ゲストに僕のファスティングコーチをお呼びしています~

 

 


ファスティング?? 「ツラそう!」「キツそう!」「自分には関係がない!」って思っている自分と。

 


「痩せるの!」「どんな効果があるの⁉」「本当の本当は少し興味はある!」っていう自分。

 


両方いませんか?

 

 


そんな方は、ぜひ専門家の話を聞くことをお勧めします!

 

では、今日も一日がんばりましょー

9月29日水曜 21:00~ ON AIR  アーカイブでも視聴できます!

https://youtu.be/ntxdfTpO5Yk

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5