仕事のヒント

エネルギーロスを防げばしごとがまわる

木藤です。今朝は3時に目が覚めたので、それからパソコンを立ち上げて仕事。

 


朝の散歩を済ませて、6時半からのミーティングを1本こなしたところです。なのでなんだか一仕事終えた感じ。

 


今日は、また1人の時間を取りたいと思っています。ホテルに一泊するのですが、その前に病院に行ってきます。

 


実は、僕は超~出不精。とにかくめんどくさいが先に来てしまう人なのです。

 


膝に数ヶ月前からイボが出来て、「あーおっさんだなぁ」と思っているところなのですが、この僕がホテルで行う『1人ビジョン会議』に”健康”という項目があります。

 


で、このイボが3ヶ月前からどうにも気になる。「皮膚科に行って診てもらおう!」とノートに書いているのに、これだけやってないんですよね。

 


実は、こういう未消化のことが頭の中に残っていると、エネルギーロスになって仕事がスムーズに行かなかったりする。

 


なので強制的にホテルの近くのクリニックに予約を入れて、今日行ってきます。ついでに1ヵ月後の人間ドックも予約しました。

 


都会の病院は進化していますね。昨年もこの人間ドックには行ったのですが驚きました。

 


そこについては、またレポートしたいと思います。では今日も1日がんばりましょう~😆

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5