仕事のヒント

TikTokの戦略が次の時代に移行⁉『高額起業塾のこぼれ話』

木藤です。昨日は、YouTubeライブ、『高額起業塾のこぼれ話』の放送日でした。

 


毎回、多くの方にご覧いただいてコメントをしていただいています。


昨日のテーマは【動画投稿】について。

 

 


YouTubeと言えば、動画の王様的存在。

 

でも今は長い時間、動画を見る人が少なくなってきているので、短い動画が流行りつつあります。

 


その代表的なSNSがTikTok!

 

 


でもこのTikTok。10代や20代の若い人が踊っている歌っている、そしてちょっとふざけたことをやっている、こんなイメージがありませんか?

 


ところが!このTikTokも『次の時代に移行している』という”事実”を知っていましたか?

 


今回はそういうお話から、これからの新たな集客方法の可能性についてもつなげてています。

 


アーカイブでもご覧いただけますので、もしよろしかったらご覧ください。

 

 


そしてまた、来週の水曜日21時からは、いつもと同じようにライブでお届けしていますので、


ぜひイベントページに【参加予定】または【参加】を押していただいて、タイミングが合えば遊びに来てくださいね。

 


では、今日も1日頑張りましょう~

 


追伸:オープニングトークでテ◯ガの話題で盛り上がっているのは、いつもの事です(笑)後半は、チャンと真面目に話しています。。。😅

昨日10月20日のアーカイブ動画はこちらから。チャンネル登録していただけると、嬉しか~😆
10月27日のイベントページ。【参加予定】または【参加】を押してね~ 

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5