起業マインド

【有益な情報は全て人を介してやってくる】

木藤です。僕は仲間と一緒にビジネス交流会をオンラインで開催しています。
 
毎月1度行うイベントなのですが、今回も多くの方に集まっていただきました。
 
すべての素晴らしいことは、人を介してやって来ると僕は思っています。
 
人生を変える出会いだったり、有益な情報だったり、新たなアイデアだったり。
 
それらは全て自分以外の誰かとの交流で始まります。
 
 
生き生きと様々な分野で活躍する専門家たちが集まる場に参加することで、それらに触れて自分の新たな活動に生かすことができるのです。
 
もしあなたがビジネスを始めているのなら、この会は超おすすめ。
 
毎月第2月曜日の15時から開催しています。ご興味のある方は僕にメッセージをくださいね。
 
 
そして自分のビジネスをこれから構築しようという方には、ビジネスを学ぶ勉強会が良いと思います。
 
9月22日15時30分から無料お茶会イベントを行います。ご興味のある方はぜひ。参加ご希望の方はLINEからメッセージを!
 
 
ちなみにこのイベントは、すでにビジネスをされている方でも大歓迎です〜
 
では、今日も1日がんばりましょう😆

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5