仕事のヒント

facebook社の大障害!皆さんはこんな時どう対処しますか?

 

【SNS感情マーケテング初級編】

次回参加のお申込み期限は10/13です。

今なら3大特典プレゼント中!
詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://1start-up.com/sns-m-c/

これからの時代に必要なSNSの活用法とは?

木藤です。昨夜は3時に目が覚めました。


皆さんのFacebookの投稿を見ていて、途中でコメント返しに自分のタイムラインに行ったのですが、いつまでたっても表示されない。

 

 

あまりにも表示されないので、おかしいなぁと思って見るのを諦めました。

 

 

そして今朝、いつもと同じように投稿をしようと思ったら、


今度はFacebookのページが開かない。

 

 

Googleで『Facebook 障害』と検索してみると

 


『FacebookやInstagramなどで障害影響は世界的か?』と言う記事が出ていました。

 

 

それによると5日の未明何らかの障害が起きて利用できない状態になっているとの事。

 

 

システムエラーが出ているのはすべてFacebook社やその傘下の企業の運営するSNS。

 


日本時間の5日午前1時位から何らかの障害が起きて利用できない状態で、影響は世界的に出ているそうです。

 

 

こういう事は、時々起こります。

 


1つのSNSに頼っていると、使えなくなったときにリスクを感じてしまいますよね!

 


ではどのようにリスク回避をしていけばよいのか?

 

【SNS感情マーケテング初級編】では、そう言う基礎的な事から学んでいきます。

 

 


とてもリーズナブルに学べるこの講座!
次回参加のお申込み期限は10/13です。

 

今なら3大特典プレゼント中!
詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

https://1start-up.com/sns-m-c/

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5