仕事のヒント

大人の本気のワクワクをライフワーク化してマネタイズする!

木藤です。今の自分は、本当にワクワクしているのか?

 

と問いかけた時。自信を持って『イエス』と言える期間は、今までの人生で一体どれぐらいあったのだろう?

 

と過去の自分を振り返って考えてみることがあります。

 

 

そうすると、、、

 

一見、仕事も含めた日々の生活がうまくいっているような時期でも

 

”必ずしもワクワクしてはいなかった”ということに気づかされます。

 

 

これは一体なぜなんだろう?

 

 

と考えてみると、それは【本当の本当に】自分のやりたいことを行っていなかったからではないか?と感じてしまうのです。

 

 

以前の僕は、「やりたいことを自由にやってそれが仕事になんかなるもんか!」と思っていました。

 

 

でも、そうではなかった。。。

 

 

人生折り返し地点に来ましたが、今の時点で気が付くことが出来て、ラッキーだったなぁと感じています。

 

 

 

ワクワクをライフワークにする。そしてそれをマネタイズする、仕事にする。

 

 

どうやら僕はそのプランニングが得意なようです。そんなことを今の仕事としています。

 

 

だから、楽しくて仕方がない。ありがたいことです。

 

 

 

ポイントは、その自分の気持ちは【本当に本当ですか?】と聞いてみる事。

 

 

 

今日もスケジュールは目白押し。心地の良い秋を感じながら、一日がんばりましょう~

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5