仕事のヒント

あなたのビジネスの売上を倍増させる”週末”発想術

スピリチュアルの「ス」の字もなかった木藤ですが、


最近はどうやら目覚めつつあるのか!?(笑)
 


昨日、生まれて初めて手相鑑定を受けました。


これが、めちゃめちゃ興味深い内容のオンパレード。


 
たったの30分が、これから先のビジネスプランや人生をどう進めるのか?

 

についての道しるべになるなんて知りませんでした。
 
 


あと感じたのが、


もしコンサルやコーチングをされている方が、


”手相を見る技術を身につけたらすごいんじゃないか!?”という事。

 

 

クライアントさんのお悩みに向き合う時間が多い方は、

 


「ちょっと手相見せて」と

 


通常の課題解決トークにこの手相鑑定術を取り入れていけば、『話術』の効果も倍増!


 
それだけでも自分のサービスのブランディング化や差別化になるな~と感じました。
 

 
例えば僕は、

 


①ビジネス初心者の方にも超分かりやすいSNS集客活用術大全
 

 

②自分の感情に向き合って、自身の行動を阻害するマインドブロックの解消法
 

 

この二つを同時に学べる低価格のオンライン講座も行っているのですが

 


ここに手相術を掛け算するのも面白そう~!

 

 

こんな発想で、皆さんも新たなマイビジネスを作ってくださいね!

 

僕は今まで色々なビジネスメンターから教えを受けてきて、


多くの金言を頂きました。

 

 

その中の一つに

 


「新たなサービスを生み出し続ける」

 


という内容があります。

 

 

 

『プロダクトライフサイクル』がどんどん短命になってきているという事実。

 


情報伝達のスピードの加速と共にこれも一気に進んでいます。

 

 

 

週末、すき間時間にイマジネーションを掻き立てるのもいいかもしれません。

 

 

僕のクライアントさんにはこういう事大切なことを


その方のビジネスにカスタマイズしてお伝えしながらビジネスを創り売上を出していきます。

 

 

 

今度そのエッセンスをちりばめたセミナーを東京で開催します。

 

 

===============
あなたの短期目標がズバズバ叶う方法があるとしたら知りたくないですか?
===============

 

このセミナーは、とあることをするとあなたの思い描いた目標がどんどん叶っちゃうセミナー。3部構成となっています。

 

 

第一部『SNS感情マーケティング講座』

第二部『知ってると上手く行っちゃうトーク術』

第三部『1人ビジョン会議の進め方』

 


参加者交流会:
名刺や案内チラシを忘れずに持ってきてね~

 

ーーーーーーーーー
こんな人におススメ
ーーーーーーーーー

★何か始めたいけどなかなか前に進めない!

★自分の目標を明確にしたい!

★夢をどんどん叶えて思い通りの人生を歩みたい!

★心の整理がしたい!

★右脳、左脳をバランスよく使いこなしたい!

★ライバルとの差をつけたい!

★トークテクニックを身に付けたい!


ピンときた方はぜひお申し込みください

 

【日 時】12月6日(月)14:00~17:00

【場 所】東京上野近辺(詳細は後ほどお知らせいたします)

【募集人数】 20人

【持参品】 筆記用具・30㌢定規コンパス・A3以上の用紙数枚(A4をつなげてもOK)

【参加費】 通常価格20000円を5000円(税込)

 

申込はこちらから↓
https://24auto.biz/1start-up/registp/entryform14.htm

 

 

 

 

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5