仕事のヒント

【明日からできる】成功者の仕事・目標達成術

木藤です。

自分の目標を達成するにはどうすればよいか?


私たち大人は、会社での仕事や自分のビジネスで常にこれを考えていますよね。

 


そんな時に、上手く流れに乗るためにはどうすればよいか?

 

僕は、今までいろいろなビジネスメンターに教えを受けてきました。


その中で試行錯誤しまくって、悩んで、考えて、経験して、失敗して。。。


そして、まとまったことがあります。

 

 

まず、一番最初に何をしたらよいかというと、


それは、自分のこれから10年のビジョンを考えるということです。

 


まず自分のビジョンを決めます。


その次にどうするかというと

 


その10年後のビジョンから、5年後、3年後と


今度は目標として細かく区切って設定していきます。

 


そしてさらに、その「目標」を今度は「計画」に変えていく!


1年計画、6ヶ月計画に落とし込んでいくのです。

 

 

この1年計画、6カ月計画といった短期目標を達成するための


めちゃくちゃパワフルな方法があります。


それが『ひとりビジョン会議』です。

 

僕はこの方法を知ってから、明らかに、【目標達成の精度】が高まりました。

 

 

不思議なことに、自分のノートを見返してみると、


3ヶ月前に書いたことは”ほぼほぼ出来ている”のです。

 

これってすごくないですか?

 

 

実は今度、大阪でリアルセミナーを行います。


僕が高額起業塾で教わった超レアな情報を


このミニセミナーでリアルで直接、お伝えをしたいと思います。

 

皆さんとお会いできるのがとても楽しみです。

 


残席がわずかになっています。


お申込みは、公式LINEでメッセージを!
https://lin.ee/2zbk8bq3h

 


※お申込みの時点で
席が埋まっていたらゴメンなさい。

 

 

フェイスブックをされている方は、こちらからイベントページをご覧下さい↓
https://www.facebook.com/events/1988349444656298/


では今日も一日がんばりましょ~

 

 

しかし、このスタバは、洒落とった〜

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5