仕事のヒント

2021年のクリスマスプレゼントをお届けします!

【プレゼントをお届けします🎁
 
 
木藤です。今日はクリスマスイヴですね。
 
 
いつも僕のメルマガや公式LINEをご覧いただきありがとうございます。
 
 
今日はクリスマスという事で、僕が行っている有料コンテンツの1つをプレゼントしたいと思います。
 
 
 
このプレゼント動画では、
 
 
SNS感情マーケティング初級編と言う講座で行った『メルマガ公式LINEの活用法』
 
 
そして『オンラインコンテンツを販売するためのマーケティングファネルの設計』についてお話をしています。
 
 
この講座の喜ばれているところはグループディスカッションが行えること。
 
 
普段どのようなことを講座でやっているのか?
 
 
その雰囲気も感じていただけたらと思います。
 
 
 
来年はこの講座をブラッシュアップして、皆さんのビジネスにお役立ていただけるようにさらなる進化を遂げたいと模索中です!
 
 
出来上がったらメルマガや公式LINEを読んでくださる皆さんに1番にお伝えしたいと思います。
 
 
では、ささやかですが僕からのクリスマスプレゼントです。
 
 
ご興味のある方でご登録がまだの方は、下記からぜひご覧ください!
 
 
【注意】登録後にメリークリスマスと入れるかスタンプを送ってください~ そうしないとプレゼント動画が送れませんのでよろしくお願いします。
 
 
メリークリスマス🎄🎁

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5