起業マインド

「まだ新卒で馬鹿じゃないの?って思われても仕方ないけど、仕事を辞めたい。限界。」

「まだ新卒で馬鹿じゃないの?って思われても仕方ないけど、仕事を辞めたい。限界。」


という投稿をあるSNSで見ました。

 


全く馬鹿じゃありません!!

 

 


今から25年前、僕も同じでした。当時はSNSもなくて、1人公園のベンチに座ってもんもんと悩み続けていました。

 


当時はほんとに、しんどかった。。。

 

 

生きづらいというか、何かが違うというか、でも何をどう変えたらいいか分からないというか、、、

 

 


そうやって真剣に悩む人は、きっと自分にぴったりの生き方が見つかります。

 


今は辛いかもしれないけど、自分にぴったりの生き方に進むために、

 


神様が気がつかせてくれているのだと思います。

 

 

 

僕の過去を振り返ってみると、その連続。

 


たったの3年しか会社員が出来なかった僕でも、なんとかこうして、しぶとく生きています😅
だからきっと大丈夫です。

 

 


僕のFacebookグループでは、自分の世界をライフワークにするために必要な情報発信を行なっています。ピンと来た方は、参加してくださいね。

 


(安心安全の場にするために簡単な同意事項があります。チェックを入れると自動的にご参加頂けます〜)

 

【木藤のフェイスブック・グループ】

https://www.facebook.com/groups/01startup

© 2024 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5