仕事のヒント

【この占いが当たりすぎる~】 武田信玄!織田信長!徳川家康!が愛用した星占い

武田信玄!織田信長!徳川家康!

 

この超ビックネームが愛用した星占いがあるって知ってましたか?
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/hEBvATJI4cM

 

=====

 

木藤です。運命と宿命との違いって知っていますか?

 

僕は知りません!←知らんのかいっ

 

でも何かで『運命と宿命とは違う』と聞いたことがあります。

 

宿命とは、その名の通り、「宿」。つまり持って生まれた定めのこと。

 

それに対し運命とは、「命を運ぶ」と書きますよね。

 

つまり、【運命=自分の人生】。

 

自分の人生だったら変えることができるよね!ということになります。

 

もし【運命を自分の意思でコントロール】できる。そして、

 

【人生を変えることができる】としたら、自分の命を思うように運ぶことができるとしたら、

 

これって超嬉しくありませんか?

 

その方法を教えてくれるって言ったら聞きたくありませんか?

 

世の中には多くの占星術が存在します。

その中の一つに『宿曜占星術』というものがあります。

 

これは戦国時代に武田信玄や織田信長、そして徳川家康らが用いたもの。

 

彼らは、この占星術を利用して運命のコントロールに大いに利用。

 

結果、自身の立身出世に大いに役立ったそうです。

 

そのあまりにもの的中率の高さに驚き他者の利用を恐れた徳川幕府はこれを禁止した!というエピソードも伝わっています。

 

だから陰陽師で有名な陰陽道ほどメジャーにはなっていないんですけれども、知る人は知っている!

 

そして、自分の人生が軽やかに進むために活用している!のです。

 

それを今日のYouTubeライブではお話します。無料です(笑)

 

今夜21時。

 

僕のYouTubeチャンネルでお待ちしています!
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/hEBvATJI4cM

現在、公式ライン登録で

LINE登録プレゼント

などをプレゼント中です!

ビジネス書にはない、私のリアルな経験を元に編集しています。さらに

こちらもLINEご登録者にプレゼントします!

友だち追加

あなたが未来を創るためのメルマガ!

↓ ↓ ↓
https://1start-up.com/bc/

 

 

© 2021 理想の未来から逆算し確実な起業・第2起業をプロデュース Powered by AFFINGER5